

問題点はそこじゃない感。

えーと、どこから書けばいいのか悩みどころですね。
なっっっ・・・っっっがい間放置してるとこうなる。
このブログの左端に小窓が付いてた気がするついったでは
リアタイでなんやあれこれ言ってた気がしますが。

トリスタもとうとうサービス終了するのかー
とか、わかってたことでも悲しみが大きいですね。

何より・・・
うち、サイトの長編、どうしたらいいn(書けよ!!!

自分としては間違いなく数年前の時点で書いてるお話が
終わっているハズだったんですがね。まったくもう。な。



トリスタでは最期に向けて経験値の大盤振る舞いなんかを
していますが、最初(30倍の時)こそちょっぴり乗った僕も
今や(40倍)完全放棄です。
そもそも僕トリスタでレベル上げることに意味を感じないし。

では何もしてないのかというともうほんっと何もしてn

今はですね、トリスタのサービス終了告知があった時から
考えている専用短編を書こうかなどうしようかなと思いながら
ぐだぐだだらだらしています。

書くとしたらド短編なので、まぁ予定してるのはこのブログの
平均文字量より少ない感じです。でもいつもどおり内容ごとの
長さを調整するとしたら、増えちゃう気がするんだよなぁ・・・。


鈴名井さんとしては現状そちらを優先したいので、現行長編の方を
書く余裕はまるでないとは言えないくらいにないので
長編の方はもうトリスタのサービスが終了したあとからまったりと
完結に向けて更新していきたい
と思ってます。
むしろ中の人の脳内ではもう完結できるんですけどやだもうこれ。


それから、後生と思って、最後にまたとりすたさーちさんに
登録してこようかなと思っています。
先に書いた短編というのを書き上げて更新するとしても予定は
年始(というか1月になってから)にしてるので、それまでは
特にこれといったことができるわけでもないのですが・・・。



・・・あ、以上です。追記には世迷いごとが書かれるカモネ。

続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

バトンだよ!

トリックスターバトン

Q1 ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
A1 はいはいどーも。コーヒーがいいななんて言わないよww
Q2 突然ですが、君はギルドに入ってますか?(入っていたらギルド名を!)→入っていなかったら、理由を!
A2 入ってないよ、いろいろあったね。
Q3 聞くの忘れてたよ! 君、お名前とお電話番号とレベルとTMレベル 教えてくださいなぁ?
A3 作者が明かすなら教えようじゃないかww(キャラ情報はブログにあります)
Q4 書いてくれたかな.....(*・д・)φ,,,,,,,,,君は、キャラの中で何が一番好きかい?
A4 顔文字は可愛いんだけどなこの作者(訊いてない)。そりゃ勿論兎だようさちゃんらびゅん´ω`* ・・・あ、PCとは言ってないのか。
Q5 そのキャラが好きになった理由とその人の名前を書け!?
A5 ノリがいいね作者ww まぁ多分通りすがりの兎さんを見てってだけだと思う、そうじゃなければ普通に公式見て惚れたよね。
Q6 書いたか? あと3秒待ってやる 「3・2・1・0..................チンッ」 
A6 え、レンジ?ベルじゃないよね?何してる音だよ気になるなぁもうww
Q7 5番の問題には、主は何の興味もないが 君を知るためだ 。 君はナンパされたことはあるか?
A7 セルフツッコミするんだww ナンパはする側かも。知らない人に話しかけるなんてできないチキンのくせにねww
Q8 された人は感想(*>ω<)つ├゙-`/゙♪ されてない方は、されない自分の魅力について語るのだ!
A8 されない理由・・・する側だけど、別に魅力はないな自分には。だからじゃない?
Q9 ほぅほぅ(*゚д゚)) 君はトリスタをやってどれ位経つ?(始めた日から今日までを書いてね♪)
A9 日数か細かいなww2006年からやってるってことしか覚えてないよ。
Q10 c⌒っ*´з`)φ.....  今後トリスタに何を期待します?
A10 しゃきっとしなさい作者www とりあえず去ったみんなが帰ってきてまたわいわいできたら僕は嬉しいよ。
Q11 相方(partner)はできました? つながりのある友達はできました?
A11 いないね、残念ながら。僕にはできそうにないよ。
Q12 最後に変わらないものはあると思いますか? 無ければ()を使って感想述べてください
A12 難しいこと言うね、僕にはわからないよ、そんなこと。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とっても久々に見たらバトンが(多分)増えてたから
やってみたよ!

Q4でうさちゃんへの愛を語りすぎて赤字で
Q4が長過ぎます』とか言われたから泣く泣く
カットしたよ!!゜(´д`゜)゜酷いよ酷いよ!ww


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

すごろくってのがあったじゃんさ。

おはこんばんちゃ鈴名井さんは絶賛文章書きをしているよ!
・・・やべぇこれフラグじゃね?死亡フラグじゃね??
一応書いてるのは本当なのでその辺は見逃してください、
今回はすごく普通にプレイ記ですww



7月の終わりから9月の頭までやってたんでしたかね、
公式のすごろくイベント、大変でしたね!!

僕の動向をご存知だった方がむしろ居ないと思いたい(笑)
非課金の分際で地道にルーレットを回し続けること5週間、
なんだかんだで
2.png
マント入手しました! 全部で3垢もらえたんだったかな?

そりゃあもう!
リアルに生活習慣ぶっ壊してまで
頑張っちゃいましたYO!!orz


蝶々マントのお陰で、これまで空白だった装備枠がひとつ
埋まりましたよ! すっごい嬉しい!
みこうさんの分だけさっさと200レベルのに交換して
使ってます。あとはトムにも装備させてるよ!
(え、黒垢には装備できるキャラ居ませんし・・・←)



そしてこのすごろく期間中、ミッションで何度も足を
運ばされたことで知った塔のクエ報酬経験値。
TMすごいっすね!! みこうさんに今一番要らないものd(ry

トムなんかはまだまだTMがほしいお年頃で、
しかも80レベルそこらにとってはTMだけじゃなく
ベースまで美味しかったので、これからはトムだけでも
塔のお世話になっておきたいと思いましたよ。
(早速最近サボってるなんて気付いてないよそんなこと)

TMと言えば黒のTMが150になりまして、いよいよLWを
覚えられるじゃんすっげー!!と滅茶苦茶テンション高く
ついったの方で叫んでた気がするんですが、アレ、気のせい。
だってうちの黒に限って蜃気楼に辿り着くこと自体
不可能だもんね!!!゜(´д`゜)゜ジュバ様滅びろ!!




現在のうちの子(すごろく期間にいっぱい上がったよ!`・w・´)
黒:150/150 ←切りがいいからまた放置になる予感
枯:85/104
夢:88/115  ←今ちょっと熱い
三:228/220
紅:144/143 ←切りのいいところまで上げたい願望

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

生きてはいるんだけど、

こんばんは、多分鈴名井です。生きてるし今日の昼も
ぽけぽけログインしていました僕です(笑

左下に小窓が出てると思われるついったでは
喧しくしてるときがあるくせにこっちに更新が
一切ないのはどういうことだ、と言われそうですが
まぁ本気で書くことがないんでs(怒られろwww

長編の裏設定とか本編内で書かれなかった内容で
短編を書いたのがいくつかあるんでそういうのを
うpろうかなって迷ってるんですけど、そういうのを
うpるくらいなら本編頑張ってくださいって言われるかと
思うとうpれないんですよねー何も書いてないので(ぉぃ



ということでサイトの更新は今暫くお待ちくださいませ。
きっといつかお話の方も進みますんで、今日のところは
広告流しということで(笑

トリスタ人生で初の。

おはこんばんちゃ鈴名井です^^新年明けましたおめでとうございます^^

prof.png
みこうさんです!後日髪染めます!

新年早々みこうさんがBase130/TM133になったので漸く2次転職に
挑めるようになりました! ベース上がんないよ大変だったよ!
・・・鈴名井さん、無駄に古株というだけで本当に2次転職が初めてなので
どっきどきで初挑戦でした!^q^
というかどうして一番最後に作ったキャラが一番最初に2次転職したのry



そんな追記で珍しくプレイ記らしいプレイ記です!


続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

鈴名井。

Author:鈴名井。
トリスタネタしか書かないんだぜ!(多分

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
うちのリンク
余所様へのリンク
おかしら・団長それいけ!プリン海賊団
こげ太:こげぶろ(仮)
こぶぉ。:独立世界最高
sima:独走スペクトル
turdus:殴ってどーする。
ほうじちゃ。:低空飛行。

ブログさんに飛びますー^^
別窓。敬称略。
RSS
